UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

だんだん上手くなってきたんちゃう?



娘がかぼちゃがあんまり好きではなく

甘いあんにして、かぼちゃあんぱん焼いてみた

後半分はウィンナーロール

前は硬い感じの仕上がりだったのが、なんとなく感触で、こね具合つかんできたような
柔らかいふわふわパンに焼けるようになってきた

焼きたておいしー!

明日から島根なので、朝ご飯に持って出ようと思ってるけど、子どもたちが帰ってきたらおやつに食べるかな…

こちらはちょっと前に焼いたパン


ウサギとクマにしてみた
今流行りの塩パン
粗塩かけて焼いてみたけど、子どもたちには好評でした

かわいく作っても、子どもたちは無反応で食べる

小さい時に焼いてあげたらもっと反応あったんやろうけど、小さい時にはパン焼こうなんて時間もゆとりもなかったしな〜

次は何パン焼こうかな