UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年の帰省は・・��2

私の兄が帰ってきたので、4日目は浜田のアクアスへ一緒にいってきました





ペンギンが泳いでるのを下からみれます
右上にペンギンが泳いでるのわかるかな・・・

アシカのショーもみました



ヒトデやウニを触れるコーナーに魚もいました。

お昼ごはん、何食べる〜っていってたら、ランチバイキングが・・
子供達がこれがいいというので、ランチバイキング。
息子はかなりの量食べてました
そして、初めてのチョコマウンテン
子供達はず〜っとあこがれてました
マシュマロとパンくらいしかなかったけど。。
それでも、こどもたちはおいし〜と食べてました




親戚のお家にお呼ばれして、焼き肉〜の写真はないけど。。



そして、次の日にはいとこ家族と広島の動物園へいってきました


ちょっとこわごわやぎさんをなでなで


ライオンのところが変わってました
前までは遠くにいてるのをみる形だったのが、ガラスばりにして、すぐ近くにライオンがいてました
間近でみると、ガラスがあるといっても、ちょっと恐い大きい


最後にサイにのって、チーズ


楽しい夏休みでした