UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

オリックス×楽天

ファンクラブの懸賞で内野自由席のチケット4枚が当たりました

8月&9月中ならいつでもいける・・でも、京セラではあまりない
いけるときにいっとこうって感じでもらってさっそく昨日いってきました

朝は体調がよくなかったらしいとうちゃんも、夕方には大丈夫になったみたいで、仕事が終わってから到着。
結果は・・3−0で勝ちました〜

おもしろい試合でよかった〜
7回のダンスタイムで、娘オリックスのユニフォーム振り回しながらダンスしたけど・・
すぐ近くのななめ前の女の子が選ばれてスクリーンに映ってた
娘はすごい残念がってました(⌒_⌒;
ちなみに、私のすぐ斜め前の子だったので、私もちょっとスクリーンの端っこに映ってたらしい
黒酢を箱でもらってました

後半、久しぶりに大引も途中ででてきたし
楽天は最後の方、ピッチャー藪に変わりました。
野球よく知らんけど、前に阪神にいた人


ヒーローインタビューは金子投手でした
またみにいきたいな〜

ドームに入る前にゴーヤと遭遇