UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バタバタした誕生日





誕生日にケーキを買ってきてくれました

他にも父ちゃんからバッグ、息子からダイエット用にダンスのゲーム、娘からニットのセーターをもらいました

みんな自分たちの欲しいものたくさんあるはずやのに高価なものを
どれも前から新しいの欲しいなぁと思ってたものばかりでびっくり
ありがとう

今年の誕生日はバタバタ忙しく、6年働いた仕事を変わるのであいさつに回り、職場を出てからは急いで中学校へ

娘の入学説明会でした

遅れていったので、前半の新しい制服の説明は聞けなかった

クラブ体験で娘はバドミントンだったのですが人数多い

知ってる子が先輩やったりで、楽しかったようです

来週から新しい仕事
ちゃんとやっていけるか不安やけど、頑張るぞ〜