UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日にいってらっしゃい〜!

息子は昨日から2泊で学校からスキー合宿に行ってます

実は前調査で、スキー経験者で申請
したようで
昨シーズン、初めてスノボしただくやねんけど
今年も年末に田舎でスキーに行く予定だったので、それを見越してだったよう
それが中止になり、慌てて新学期先生にいったら、もう変更無理
ということで、一応全く初めてではないというチームに。
学年でスキーしたことある子は10人くらいで、1グループだけらしい。
今はスキーよりスノボやろうし、スキー場に行くのが初めての子も多いみたい。

朝、7時にお弁当持って集合
また一番寒い時やし

学校のホームページに息子の写真が
どのシーンも写ってる子たち楽しそう!

怪我や熱などありませんように