UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お返事もらいました

修学旅行の時、子どもたちに内緒で手紙を先生に託し、修学旅行先の宿でみんな親からの手紙を読んでました。

写真販売で手紙を読んで泣いてるシーンもあったのに、娘はそのことに一切触れず(^_^;

お兄ちゃんの時はハガキの返事届いたのになぁって思ってたのですが…


今日は小学校最後の参観だったのですが、子どもたちからのその手紙の返事でした

1人ずつお母さんへの手紙を読むのですが、男の子も女の子も読みながら泣き出す子が多く

娘は後半だったのですが、読み出しから泣いてる

ありがとうっていってもらい、私もウルウル

もうすぐ卒業です

子どもたちはあっという間に大きくなりました

小学校に行くの、あと茶話会と卒業式だけです