UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おかえりー!


娘、修学旅行から帰ってきました

心配してた天気も、雨に降られることなく、昨日の原爆ドーム、今日の姫路セントラルパークも大丈夫だったようでよかった〜!

ジェットコースターにも乗れて楽しかったようです

クラスの女子全員でのお風呂は緊張したみたい

消灯時間過ぎても、しばらくガ〜ルズト〜クして楽しんだようで、今朝先生がお越しにきてもみんな寝ぼけてたらしい

あっという間の修学旅行だったようです。

たくさんのお土産を買ってきてくれました

宿で私たち親からの手紙を渡され読んでるはずやのに、そのことについては一切ふれない

返事を書いてくれてるはずやから、届くまで私も触れず待つことにします