UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

石垣島から帰ってきました!

娘が先週3泊4日で修学旅行でした。
朝早くに関空へ出発!
友達と待ち合わせの駅まではお兄ちゃんが車で娘を送ってくれました。
父ちゃんも母ちゃんも仕事なので、助かりました。
大きくなったなぁと改めて思いました

向こうではあまり天気が良くなくて想像してた気温より低く、上着が手放せなかったようです。
それでも降ったりやんだりの天気の中、マリンスポーツやカヌー、サイクリングはできたみたいで楽しめたようで良かった

夜遅くまでトランプしたりUNOしたりも楽しかったようで、週末は家族で大富豪したりUNOしたり

そしてたくさんの沖縄土産



バイト先にも買ってきたみたい。

でも今は帰りは身軽で、スーツケースは別で宅配便で輸送。
修学旅行で疲れてるのに重たい荷物とお土産もって帰らなければならない憂うつはないっていう。いいなー!

さっそくソーキそば



生めんと乾麺と2種類買ってきてくれました。

スープが白湯系と魚介系でそれぞれ違っておいしかった

ラフティも

久しぶりの沖縄料理
行った気分楽しめたー