UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

卒業アルバム

小学校の卒業アルバムが出来上がったという連絡が中学校にあり、娘は友達と待ち合わせて小学校へ

期末テスト中って。。
部活ないからやろうけど、当然帰ってこない
2時間後ようやく返って来ました。
久しぶりに先生に会い、6年生の時のクラスの子たちで集合やから仕方ないわな〜

卒業アルバムには文集もあり、娘は将来の自分へ手紙を書いてました。
未来の自分は今なりたい職業につけてるか、小学校の運動会でピラミッドがんばったことと修学旅行が楽しかったことを覚えていてほしい。
未来の自分は幸せでいてほしいと書いてました。

大人になった娘、幸せで卒業アルバムみてほしいです。


タイムカプセルを埋めたらしいのですが、二十歳の成人の日に集まってあけるらしく、小学校の校門に○時集合ってページもありました。

成人の日、タイムカプセルあけること忘れてしまわないかな。。。
誰かが思い出して卒アルみるかな〜
何人あつまるやろ〜