UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の小学校卒業式

娘の卒業式でした

制服がないので、何ヶ月も前からどんな服にする
どんな髪型すると友達と情報交換したり、スーツを探したり
そしてとうとう一大イベントの卒業式です
入場してきただけでグっとくるものが




決意表明
将来、なりたい仕事がたくさんあって決まってないので勉強をとりあえずがんばるらしい


卒業証書授与されてます


呼びかけと歌で涙が


退場では担任の先生にお花をもらって一おめでとうってかけてもらってました



クラスの女子全員で


先生と2ショット




同じ幼稚園からは3人だけだったので、入学式のときも撮ったからと娘が男の子2人に声かけて3人で記念撮影

娘、卒業式絶対泣くわ〜っていってたのに泣いてませんでした。
組体で泣いてたし、卒業式の練習でも泣きそうになったっていってたのに

卒業式の後はいい笑顔でした
相変わらずこのクラスがいいっていってるけど







小学校6年間でこんなに大きくなりました