UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘、中学卒業式!

3月14日日は娘の卒業式でした

1組なので入場してくるの早い


授与も早い

緊張してる




そして合唱毎回歌でウルッとくる


式後に体育館の外で保護者、下級生で花道作ります

卒業おめでとう〜
でもこの時まだ公立発表前だったので、頭の中は半分そっちにもっていかれてる感じ

私もやけど、卒業式での娘は相変わらずケロッとしてる
じーんときても、泣けない人。
周りの女子は泣いてるこは号泣してたみたいやけど。
でも、答辞読む子が男子も女子もすごく上手に読んでて感動しました。
みんな大きくなったなぁ。

グランド出てきた娘みつけてすぐに写真


先生と

小学校1年生から仲良しの子と。
お家泊めてもらったり、おばあちゃんの家にも泊めてもらったりと、このお友達は高校はなれても続くのかも

クラスの子やクラブの子たちとずっと撮ってたので、息子の時同様、親は先に帰ってきました。

中学生女子はホントいろいろあって、3学期入ってからは人間関係で学校行きたくないって悩んだり
親も受験と悩んでる娘みて心配したりとありましたが

無事に希望高校合格できたし、ホント良かったねー!
新しい生活頑張れ〜

おめでとう〜