UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ホッとしたー!合格おめでとう!



発表に行ってきました!
無事に合格

良かったー!おめでとう!

数学の用紙に受験番号書いたか記憶ない…
しかも全然できひんかったって不安な1週間を過ごしてました。
卒業式も卒業より公立発表が気がかりで心ここにあらず
友だちはお母さんと行くっていうので、私も娘と2人で。

息子の時は受験に関しては全部友だちと一緒で私は説明会で初めて高校行ったけど。

朝からずっと胃が痛い吐きそう。吐いたらどうしよう…って言って不安気。
女子高いったらいいやん!って感じやけど

とりあえず同じ高校受けた子たちは全員合格できましたー

良かったー!
ホンマおめでとう〜

午後から説明会にまた行ってきます

4月から2人また同じ学校通います