UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

卒業おめでとう!

いいお天気に恵まれて今日、息子中学校の卒業式でした
あっという間の3年間
ホントに早かった
こないだ入学式やったのに〜
でも、子供達にとっては大事な3年間。
部活で土日、夏休み、冬休み、春休みずっと練習の毎日。
3年生になってからは初めての受験に向けて自分で高校選び。
今回は友達とも離れ離れになる卒業。








一組の息子は授与も早いビデオの準備が

君が代を歌う時、CDの音が出ないということで、急遽校長先生が壇上に立ってせ〜ので音楽なしで歌うことに
校長先生のリードに合わせて、ちゃんとみんなが歌っていい式でした。
これもまた思い出になるやろうし

校長先生の機転と勇気に拍手

在校生代表の送辞、卒業生の答辞もよかった

卒業生はゆずの友よを四重奏で凄く上手に合唱してました
在校生はモンゴル800のあなたに
今の子供達は今のいい歌を歌います











まだまだ友達と写真を撮る息子をおいて先にとうちゃんと帰ることに。
そしたら校庭で何やらごそごそしてる2人組を発見
うちの子やん

グラサン仕込んでて驚いたけど、とうちゃんのネクタイまで仕込んでたとは・・
どこ入れてたんやろ



バスケ部の後輩たちから寄せ書きをもらったみたい


ラッスンゴレライってなんですの〜


これは昨日の朝、クラスの女子が早くに学校にきてクラスみんなの似顔絵を黒板に書いてくれたもの。
すご〜いドラマみたい

小学校の時も思ったけど、息子はホントに友達や先生に恵まれてます
3年間楽しく学校に通えてかあちゃんもうれしく思いました
2年の時の先生も楽しい先生でバイクのことで話したりしてたからか、一緒に写真撮ってもらってたし

クラス仲がいいみたいで、公立後期が終わったら、またみんなで最後にごはんいくらしい。

いいな〜楽しめ楽しめ〜アオハルやなぁ
でも、とりあえず試験がんばれ

みんな卒業おめでとう
元気で楽しく大きく育ってくれました