UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

茶話会でラッスンゴレライ!

クラスのお楽しみ会の出し物で友達と8.6
秒バスーカをして、茶話会でも有志ですることになった息子。

ネタ合わせし、揃いのグラサンにし、とうちゃんに黒っぽいネクタイ借りて

お楽しみ会で緊張し、茶話会担当の先生のオーディションで緊張し

本番当日はさらに緊張してる様子ででていきました

帰ってきてきいてみると、何とか成功したようで良かった

相方が一瞬忘れてしまったようやけど、大丈夫やったみたい

他に漫才やダンス披露するグループがいたようで楽しそう

担任の先生方には内緒で、音楽の時間に歌の練習をみんなでして、サプライズでGREEENのはるか歌ったら先生たち泣いてたっていってた

先生たちも歌をプレゼントしてくれ、在校生はベイマックスの歌歌ったらしい。
ベイマックス…わからん

いよいよ卒業です