UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の卒業式


f:id:UMEKOKO:20200228130900j:image

 

お兄ちゃんの入学から娘の卒業までの5年間お世話になった高校に行くのも今日で最後。

 

まだまだ幼かった入学当初と比べたら、高校の3年間で随分成長したなぁと思います😹

まだまだ頼りないけど😅

 

大学生活はホント大変になるやろうけどがんばって欲しいです🥰

 

高校は比較的まだ近い方やったけど大学は通学に倍以上の時間かかるし💦

実習も大変ってきくし。

 

私の生活も変わりそう😅

 


f:id:UMEKOKO:20200228165338j:image


卒業おめでとうー!🌸

 

f:id:UMEKOKO:20200307172842j:plain

 

f:id:UMEKOKO:20200305215624j:plain

f:id:UMEKOKO:20200228131218j:plain

お兄ちゃんの3年の時の担任の先生にも写真一緒に撮ってもらったらしい。

音楽の先生なのですが、3年間お世話になったからって。

成人式の日には息子も先生に会いにいってたっけ。

 

兄弟共々お世話になりました。

ありがとうございました。