UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日で最後です。

とうとう中学3年になる娘。
受験のこともあり、小学3年生から通い始めた公文を卒業して塾に変えることに。

小学生の時に泣きながら中学生の数学頑張って、数学は高校の数1レベルまで勉強しました。

数学はすでにやめてたけど、英語は続けて先日英検3級無事に合格

6年間頑張って通った公文も今日で最後

お世話になった先生に最後のご挨拶を。
先生涙ぐんでくれてた

自分でやりきる力を身につけることができて本当に良かったなぁとおもいます。

数学忘れてないといいねんけど…

受験が終わったら高校の報告しにこさせます!っていったら、すでに娘と携帯のアドレス交換してた

娘は携帯じゃなく、ちゃんといいにいくって言ってたけど。

バイトにきてってすでにいわれてるからね
探すこともなく、面接もなしっていうのもなぁとちょっと思うけど

とりあえず、6年間本当によく頑張りました

先生お世話になりました。
ありがとうございました