UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう成人式!

娘が成人式を迎えました。

オミクロンが増えてるけど、成人式は中止や延期されることなくてよかったです😆

 

天気にも恵まれて寒くもない!☀️

 

朝6時20分スタートの着付けでした。

 

 

前撮りを去年3月にしたのですが、その時は髪をアップにしてもらいました。

成人式本番の今日は下ろす形のヘアアレンジにしてもらってました。

 

f:id:UMEKOKO:20220110144704j:plain

f:id:UMEKOKO:20220110144725j:plain

こんなかんじ👍

紐巻いて金箔つけてもらって水引でアレンジ!

美容師さんてすごい!👏

 

友だちにも褒めてもらってた😆

 

 

 

f:id:UMEKOKO:20220110144903j:plain

友達のお父さんが会場まで送ってくれるということで、その待ちあわせ時間まで小さい頃よく遊んだ公園で撮影📸

バイト先と年末と節分に手伝いに毎年行ってるお寿司やさんに晴れ着姿見せに行って😄

 

お寿司やさんは私が専業主婦から社会復帰した職場で知り合った方が働いてるお店。

娘が1年生の時から知ってくれてるので年末のバイト代貰いに行った時見せに来てーといわてたらしく。

私も一緒にお店にご挨拶に。

大人になったことを喜んでくれました😆

 

そして成人式の会場で😆

 

f:id:UMEKOKO:20220110144916j:plain

中学生の時のテニス部の子達と😄

カメラマン頼まれた父ちゃんですが…

看板の前で撮った写真なにかの影があってちょうど顔暗くて💦

 

 

前撮りのはこちら🥰

f:id:UMEKOKO:20220110144943j:plain

f:id:UMEKOKO:20220110144956j:plain

f:id:UMEKOKO:20220110145008j:plain

f:id:UMEKOKO:20220110145020j:plain

前撮りを平日にするとドレスも着られました。

f:id:UMEKOKO:20220110145039j:plain

f:id:UMEKOKO:20220110145055j:plain

データー料金がどんどんかかる😂

まんまとスタジオの思うツボやな😅

でも機材とカメラマンのうでが違うから娘めっちゃ綺麗に撮ってもらえました😍

 

f:id:UMEKOKO:20220110145112j:plain

前撮り後、スタジオ近くの大阪城

 

 

式後に幼稚園の時からの友達と😆

f:id:UMEKOKO:20220111064349j:image

1人の子は先日パパになった子!

 

umekoko.hatenablog.com

 

中学生入学の時一緒に撮ったからまた3人でとれるかなぁって娘言ってたのですが、2人見つけられたみたいで🥰

ママ友ラインに早速送ったー!

喜んでくれたー!

みんなであんな小さかったのになぁって😂

公園でみんなでお昼食べて遊んで。

どこかの家でお食事会(ママの飲み会)して🍻

楽しかったー!

私は大人になっても友達できるんやぁって…😆 

15年も経ちました😄

今はコロナでもう2年集合できてないけど…💨

 

コロナじゃなかったら集まれたのになぁ😭

 

 

umekoko.hatenablog.com

小さい頃⬆️

 

あっと言う間に大きくなった💦

 


f:id:UMEKOKO:20220111064417j:image


f:id:UMEKOKO:20220111064428j:image



2ショットも撮って🥰

イケメンに囲まれていいなぁ!


f:id:UMEKOKO:20220110224739j:image

 

小学校でタイムカプセル探すのに大変やったみたいで…

 

いつ帰ってくるん?

もう夜の飲みの時間になるんちゃう?ってこっちが心配なるくらい日が沈む時間まで帰って来ない…😓

 

そのせいで彼ともちょっとしか会えなかったらしく…

ずっと待っててくれたみたい😓

 

とりあえず子育ての一大イベントが無事に終了しました😆

 

おめでとう!㊗🥰