UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2年半ぶりにランチ

まんぼうが出そうで前日までどうする?って連絡取り合いながら…💦

 

もう2年半も会ってない中学の時からの友達😓

 

コロナ前までは京都で和菓子作りしたり嵐山や清水寺など遠出もしてたのですが💨

 

もう風邪みたいな症状で誰が持ってて濃厚接触者かはわからない😣

遠くへ遊びにはいけないけどランチだけでもと会いに行ってきました。

 

大阪城が見えるツインの上


f:id:UMEKOKO:20220123102942j:image

たかーい!

久しぶりにこんなとこでご飯たべるわー🥰

 

お肉のランチ
f:id:UMEKOKO:20220123102931j:image


f:id:UMEKOKO:20220123103030j:image

写真撮り忘れたけど、この空いてるスペースにはお茶碗サイズですがローストビーフ丼が来ました😆

 

撮る前に食べてしまったわ…

 

分厚いめのローストビーフでかんでゴックンするのに顎だるくなりそうやった!

でもおいしかったー😍

 

鉄板焼きのお肉もソースがすごい美味しくて柔らかい😆

 

セイロの鯛めし


f:id:UMEKOKO:20220123103406j:image

お替り自由やったけど、半分でってお願いしてこの量出てきてビックリ😅

 

1人の友達は普通サイズにしたからめっちゃ量多かったけど食べきってたわ!😳

 

コーヒー、紅茶はフリードリンクだったので、食後に頂きました👍