UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに献血行ってきた

まんぼうが決まりました。

職場の娘さんのクラスでも一人出たそうで、学級閉鎖らしい😱

中学3年生なので受験直前やのに😓

 

コロナ禍でも献血は不要不急。

血液が足りないらしい。

私は血液はできないけど、成分献血しに行ってきました。

 

続きの漫画読もうと思って。

後一冊読みきれなかったのでまたいかないと😅

 

そして24回目にして初めて先着20名に入れたみたいでデニッシュパンもらえたー🥰👍

 


f:id:UMEKOKO:20220126160423j:image

 

プレーンとチョコが入ってるやつ!

 

息子がいたのでわけわけして食べました。

 

チョコがはいったのがおいしかったー😆

 

来月からはインターネット予約した人の中から抽選20名になるらしい。

 

今日は予約無しで行ったのにもらえて良かった😄