UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友だち誘ってモトクロスレース!

 父ちゃんは燕岳へテント泊にいってるし、子ども達は2人ともバイトでいない。

 

一人ででも先週行ったモトクロスのレースに山を登って見に行ってみようとおもってたのですが、友だちに声かけたらいいよー!と山登り&レース観戦つきあってくれました

umekoko.hatenablog.com

 

こんな山道初めて歩くわ~!って言うてた・・・

つき合わせてごめんよ🤣

 

バイクのレースも見たことないやろうし💦


f:id:UMEKOKO:20201123152815j:image


f:id:UMEKOKO:20201123152830j:image


f:id:UMEKOKO:20201123152846j:image


f:id:UMEKOKO:20201123152909j:image

でも久しぶりに会って歩きながらでもたくさん近況報告できて楽しかった~!🥰

 

そしてレース面白かったー!🤩

お昼から行って、最後のレースまで見て。

 

友達も結構楽しんでくれてて、いい気分転換になった!といってくれたのでよかった~😆