UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

悩み中

先日、成人式の振り袖を見に行って一応は決定したけどお店が家から遠いので当日の着付けが大変かも…💦

 

umekoko.hatenablog.com

 

まだ近いめの店舗がある会社のイベントにも行って見ることに😅

 

前回同様、何着かピックアップして


f:id:UMEKOKO:20200906165606j:image


f:id:UMEKOKO:20200906165638j:image


f:id:UMEKOKO:20200906165659j:image


f:id:UMEKOKO:20200906165717j:image



f:id:UMEKOKO:20200906192654j:image

いろいろ着せてもらって、ここでも一応これ!っていうのを選んで。

値段は同じくらい。

昨日行ったところは隣の市やけど提携の美容室があって当日はそこで着付けてもらえるから当日はラクやねんけと…

 

一軒目の着物も忘れられなくて迷い中の娘😣

バイト先の同級生で成人式には行かないっていうてる子にどっちがいいか見てもらうって😆

どっちにするか決めて片方はキャンセルしないとー💨

 

お昼に娘がパエリア食べたい!っていうのでパエリア!


f:id:UMEKOKO:20200906170815j:image

娘の友達はパエリア食べたことないって言って却下されるらしい😅

確かに食べたことないって人多そうー!

美味しいのになぁー!👍