UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに会ったー!

年に何回か集まって京都に遊びに出かけたり飲みにいったりしてる中学の時の友達と今年初で会いました😄

コロナ自粛で会えず😓

9ヶ月ぶり!

 

今回は鶴橋へー!

鶴橋は駅のホーム降りたら焼き肉の匂いします😆

駅周辺は焼き肉屋が軒を連ねてるー!

 

もちろん焼き肉ランチー!🤩


f:id:UMEKOKO:20200910070407j:image

キムチとご飯は食べ放題!

タン、ハラミ、カルビなど200g!

スープもついて1700円くらいやったかなぁ。

久しぶりに外で焼き肉食べたー🥩

美味しかったー🥰

 

そしてコリアンタウンでウロウロ買い物ー!


f:id:UMEKOKO:20200910070949j:image

キムチやチヂミ、ヤンニョムチキンー!

娘は大学の友達とご飯、息子は初合コン!(今の子で合コンって珍しくない?)で2人とも晩ご飯いらなかったので少な目。

 

そして前に娘と行った時も買った安い靴下🧦

 

umekoko.hatenablog.com

 

7足1000円!

 


f:id:UMEKOKO:20200910071459j:image

種類もたくさんあって迷う!

 

久しぶりやしゆっくり話したいねー!ってことでガストでお茶🍵

 

4時間くらいいたかも😅

人生いろいろあるよねー💦