UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ヘアドネーション

幼稚園の時にショートやっただけで、ずっとロングだった娘。

腰近くまで伸ばし、成人式も終わったのでヘアドネーションしようかなぁって😄👍

 

私の周りでも何人かされてます。

長い髪をばっさり切って、必要としている人に使ってもらう。

良いことです👏

 

f:id:UMEKOKO:20220427202322j:image

ばっさりです😆


f:id:UMEKOKO:20220430153955j:image

美容師さんが束にしてジップロックにいれてくれます。


f:id:UMEKOKO:20220430154034j:image

封筒や必要書類も美容院で用意されてて、後は切手貼って送るだけ。

 

茶色くてもいいらしい。

 


f:id:UMEKOKO:20220427202518j:image

編んでもらって成人式でこの長さ。

腰近くまでありました。

 

友達に暇つぶしに編み込みしてもらって大学から帰って来た方が可愛くなってたりしてんけと…

もう編んでもらえないね🤣

 

必要とされてる方に使ってもらえるといいね🥰