UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

6年生茶話会


小学校で茶話会でした

ジュースと子どもたちにはお菓子、保護者にはロールケーキが用意されてました

子どもたちが体育館に来る前に保護者は早めに集合。
サプライズでお兄ちゃんの時と同様、歌の練習

運動会の組体でつかわれてたファンモンのありがとうクラス便りで歌詞をもらい、各自で自主練してたのですが、二番に入るとこ難しい

でも、この歌いいうた〜
歌いながら涙でそうになるし
泣いてるお母さんいたなぁ
子どもたちはそんな母たちの合唱をカメラやスマホで撮ってました
娘は動画まで

もう一つサプライズで内緒で子どもたちの赤ちゃんのときと一年生の頃の写真をスライドショー
みんな いつの間に〜ってびっくりしてた


そして先生方の出し物でオリジナルソング
大盛り上がり
息子の6年の時の担任の先生もギターで出演してました

これは子どもたちからのプレゼント
家庭科で作ってくれたようです


すごい上手でびっくり
かわいいし
ありがとう

お兄ちゃんと合わせて8年通った小学校

後は卒業式のみになりました
さすがにさみしいです