UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

なんかお菓子〜な!



娘の図工の作品が市の作品展に出展されました
お菓子の袋を半分切って、半分自分で模写してます

娘のは堅あげポテトののりしお

クラスでどの子が上手か投票があり、1番票が多くてうれしかった〜って喜んでたのですが、それで代表決めたんかな?

こういうのは初めてなので、うれしかったようです
隣の子のバーベキュー味はすごいうまくできてて、本物と描いたところのつなぎ目がわからなかった

一番上に貼られてたので遠かったからじっくりはみれなかったからまた持って帰ってきたらよくみてみよう