UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のバレンタイン!

今年は娘、受験生なので友チョコ作りもなし。
周りもそれどころじゃない雰囲気で当然のように塾通い。
そんな中でも、1人娘に手作りクッキーくれた子が


毎年この子のは上手で凝ってて
ラッピングは印刷自分で作ったみたいで名前入ってた

母ちゃんからはみんなにガトーショコラ焼いた


そして父ちゃんと息子にはボトルチョコ。
娘には普通のチョコ。

そしておばあちゃんからもらったものー

父ちゃんに


娘に


息子に
横のボトルチョコは母ちゃんからですが

そして母ちゃんにも娘がくれました

チョコドーナツ
塾の帰りに友だちとコンビニよって買ってくれたみたい。
せっかくなので娘と半分こして食べました