UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のバレンタインも



娘が毎年恒例の友チョコ交換
前日はライブで遅くなるし、前々日はバイトということで11日のに夜遅くまでチョコクッキーの生地を仕込んで冷凍

前々日にバイト上がりに焼いてラッピング
今の女子高生は大変です
その分、作った数だけ友達からももらえるのですが

今年で最後ー
っていいながら作ってました。
来年は受験やし、大学生になったら友チョコって習慣なくなるやろうしってことで

今年は珍しく推してる男子にも配ったらしい。
単位が足りなくて進級できないらしいからって
ジャグリング部の子で娘の話きいてるだけやけど、とても素直ないい子

会ったことも見たこともないけど、進級できないなら母も残念
一緒に卒業できたらいいのになぁ
学校は好きで毎日ちゃんと来てるけど、お勉強がらしい

母ちゃんからは父ちゃんと息子には毎年恒例のボトルチョコ
娘にはストロベリーのピンクのかわいいトリュフにしました
母ちゃんからのは保存きくから当分開けてももらえなさそうやけど



娘が作ったのも家族にも配ってくれました