UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

全員働いた日!

娘も今日から初バイト
部活もあり、その後なので間に合うのか母ちゃんも仕事しながら心配でした

そして母ちゃん残業頼まれて10時間労働に
息子もバイトやし。
全員就業
こんな日がくるなんて、子どもたちも大きくなったものです

一応ご飯の材料は用意してたので、最初に帰った人は食事当番お願いしますとラインで連絡。

8時過ぎに帰ったら…

親子丼作り始めてるのは父ちゃんでした
娘が7時半までっていってたから娘が一番かなぁと思っててんけど。

そして料理しながら父ちゃんめんどくさいとか言い出すし

そんなめんどくさいことを私は毎日してるんですけど
メニューも前日から考えて用意してでてるんですけど

いいわ私がするし

私も一応働いてきてんけど
たち仕事してきてんけど

仕方ないかぁ
そんなもんよなぁ

でも息子はバイト前に洗濯物入れてくれてた
頼んだからやけど、男子でも息子は快くしてくれます

娘は初出勤で疲れたやろうなぁと思ってたら意外にケロッとした感じで帰ってきました。
同じ高校の先輩もいるし、とりあえず無事に初日を終えたようです

早く覚えて独り立ちしないとねー!