UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ありがとう〜!


昨日はかあちゃんの誕生日でした

もう、ぜんっぜんめでたくはない年齢ですが、みんなにおめでとうといってもらえると、
覚えててもらえた〜とうれしいです

先日、おばあちゃんの家に遊びにいってWiiのダンスゲーム、ダイエットにいいかも〜っていうてたので、子供達はあのゲーム、とうちゃんと3人でプレゼントするからといってくれてました

そしたら・・ご飯前に改まって

ご飯前ですが、プレゼントの贈呈を今おこないます

ダンスゲームは3人から、これはとうちゃんからと、前にこれいいな〜ほし〜といってたチークをもらいました

これは予想してなかったのでびっくり

娘がこれ、かあちゃんがほしいっていうてた〜って覚えててくれたみたいで

3人とも化粧品なんてもちろん買ったことなく
娘が主導権をもち、色を3人でこれこれって選んでくれたんだろうなぁ
どんな顔して相談して選んでくれたてかみたかった〜

店員さんも不思議だったやろうなぁ

普段の生活の中で、ちょっとしたことを覚えててくれた娘にびっくりです

3人ともありがとう〜