UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

まめまき

毎日寒いですね
雪がほとんど降らない大阪ですが、チラチラ降ったり

節分なので、巻き寿司まいて、いわしを炊いて

サラダまきですが

娘が37度の熱が続いてるので昨日今日と学校休んでますが、本人は元気そうで、起き上がって
友達に預かってもらってきた宿題をしたり、マンガ読んだりしてます

学校の先生もインフルエンザが流行ってるからと心配してくれてはる
でも、37度
普通の風邪の子もいてるっていうてはるし・・

本人はおきあがって普段とかわらずいろいろしてるので、形だけまめまき

まくというより落とすかんじで
10センチくらいだけ窓あけて


悪い鬼(インフル?風邪?)がでていきますように〜