UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日になって熱が・・

昨日、鬼が出てくようにと思って豆まき
でも。。熱が下がるどころか、今朝は娘38度越え
風邪だと思ってたけどインフル

病院で検査・・・A型でした

先生に普通の風邪だと思います〜っていったのになぁ
今大流行やから仕方ないかぁ
月曜日もまた学校休ませないと
クラブ楽しみにしてたのになぁ

そして、みんなに移らないよう気をつけないと
息子はもうすぐ中学の一日入学。
とうちゃんは明日から研修。
人数が少なくて、私も今は仕事が休めない

本人は昨日、一昨日は熱がちょっとあるだけで元気だったのが、
今日は結構な時間お昼寝中。

病院で看護婦さんに、予防接種受けてた子みたいに(予防接種してない)
症状はまだ軽そうやな〜っていわれたけど、
やっぱりしんどいんやろうなぁ
食欲は相変わらずあるので安心やけど。

薬も飲んだから、早く熱さがるといいな〜