UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日ですが・・

今日は息子の12歳の誕生日
ですが、娘がインフル
父ちゃんは東京へ研修
なので、息子の誕生日は一週間ずらし、来週に延期
来週の結婚記念日と一緒にということになりました

ケーキは来週でいいけど、プレゼントは今ほしいというので、

欲しがってたものを


またゲーム

クリスマスもゲームやったのに・・

といいながら、私も誕生日にゲームもらってるか・・

このゲーム、いつもとうちゃんが自分で買ってたシリーズの新しくでたもの。
とうちゃんはラッキ〜と内心思ってるだろう

ケーキは来週なので、今日は好きなだけゲームデーにしてくれというので、
仕方なく

でもこのゲーム、インターネットに線繋いでダウンロードしたりする
時間かかるし、息子失敗してるしでなかなかでず
今のゲームってパソコン持ってない人はどうするん
機械音痴はどうするん

やっとゲームができるようになりしばらく楽しんでた息子・・

ピンポーン

友達が誘いにきました

息子・・え〜ってかんじで対応

かあちゃんはゲームばっかりよりは外でちょっとはあそんでこ〜いと思ったので
帰ってからまたしたらいいやんと外へいかせましたが

とうちゃんを見送る時間くらいに早めに帰ってきたらといったら納得して、しぶしぶサッカーしにいった

そしてとうちゃんは新大阪へ出発しました。
今はもう新幹線の中かなぁ

娘の熱はさっきようやく平熱に
ハンバーグが食べたいというので、今日はハンバーグです