UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誕生日〜!

昨日は私の誕生日
一年一年があっとういう間です・・

誕生日の前日、仲良しのママ友が一日違いの誕生日。
30日の日に間違って私のところへ別のママ友からおめでとうメールが
一日違いやからややこしいよね・・
今回の一番におめでとうをいってくれたのはそのママ友でした

そして、朝早くから島根の母からおめでとうメール
本人の私がいくつだっけって感じなので、母もいくつって感じみたい(⌒_⌒;

息子はとうちゃんとバイクの練習なので、娘とまたユニバへ
4週続けてですどんだけスキなんって感じですが、すでに一ヶ月にしてもとはとってる(おばちゃん的ププッ ( ̄m ̄*))



娘はユニバ大好き
天気が悪くても傘さして遊びました
雨なので、人少ないかと期待していったけど・・・甘かった・・
どれも60分待ち
でも・・ビートルジュースのロックンロールショーが、みたい方のビートルジュースの人で喜んでました
おととしのパスの時も何回もみてるし、ビデオも撮って家でも何回かみてるので、振り付けはバッチシなくらい
ノリノリでおどってた


これは駅とパークの間で撮ったものもうすぐバレンタインですね〜

雨だったので、息子は結局練習せずに早い時間に帰ってきたそう。
きたらいいのに〜っていったけど、夜ご飯の買出しをしといてくれました〜
外で飲むには子供達もよくたべるようになったし、この時期イベントが続くので家で居酒屋風をリクエス

とうちゃんと息子が2人で買い物にいっていろいろ買ってきてくれてました〜
ちょっとずつを並べて食べるのだけで、贅沢気分〜

そして、息子は誕生日プレゼントに買ってくれてました


私の好きなモンブラン

息子は私の好きなケーキをちゃんと知ってくれてます

とうちゃんからは・・・これ


ナノスチーマー

年齢が顔にでてきたのか・・とうれしいようなショックなような・・
二十歳の頃でも、中学生に間違われてたくらいなのになぁ・・(幼いってことかもしれへんけど

昨日、さっそくやってみた
蒸気がきもちいい〜
リラックスできて、贅沢な時間って感じ
肌はもちろん、のどにもよさそう

ハリのある肌と女子力アップを目指してがんばるわ〜