UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

551の豚まん!



職場のおじさんにいただきました〜
こないだ、お昼の休憩時間に、最近551食べてないな〜ってもう1人のおばさんとはなしてたら、
今度、買ってきたろ〜っていってくれて

いえいえ、そんなめっそうもないですいいですよ〜自分達で買いますよ〜

っていってたのですが・・・今日はおじさん、病院に先日休んで検査した結果を今度はききにいくといって
休んでたのですが、わざわざ病院の帰りに買って、これまたわざわざ私達の仕事が終わりかけの時間に職場までもってきてくれました

気を遣ってひとりひとりに・・

申し訳ないです

今夜のご飯にいただきま〜す

すごい久しぶりに食べるわ〜