UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

たこあげ

昨日はすごくいいてんき
息子は前から欲しがってたベイブレードをお年玉で買うといって、探しにいくことに。

正月明けにお店にいったら全商品売り切れ
で、まだ手にいれてないから探しに行きたいということで・・

でも、娘はてんきがいいので公園いきたい
たこあげしたい

ということで、今回も男子と女子で別行動

一応、お友達にもメールで公園集合のお誘い。
一軒は出かけてるとのこと
もう一軒はなかなか返信が帰ってこない

2人でたこあげして遊んでると電話が・・

もしかしてたこあげしてる〜

してるしてるなんでどこおるん

辺りをみまわすと・・・いました

同じ芝生の広場のはしとはし。
野球をママと2人でしにきてたみたい。
偶然向こうで会えてびっくり
携帯今きずいてん、ごめん〜って

でも、お互いさっききたとこ。
子供達も友達と会えてうれしそう

まだ低学年なので、男女関係なく遊びます。
2人でのらねこ探ししてました。
その間、私はママ友とウォーキング

ちょっと遊んでかえるつもりが、友達一緒だと結局暗くなりはじめるころまで遊んでました。
日が沈むと寒い〜