UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

のれるようになりました〜!



春頃からたまに練習してた一輪車。
先日、手を離してマンションのはしからはしまで乗れるようになりました
友達と家の前で練習したり、遊んで夕方帰ってきても、かあちゃん練習みてて〜といっては少しのってみたり。

のれるようになった今は毎日乗ってうれしそうです

次の目標は飛び乗りらしい。
今は壁に手をついて、タイヤも壁にむかってストップさせた状態でのってるんですが、
壁なしでのる事を飛び乗りと読んでるみたい。

かあちゃんも一度、一輪車にまたがったけど、
こわいし、難しいしで、こんなんよう子供達乗ってるなぁって感じです
練習したら間違いなく筋肉痛やろうなぁ