UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

お正月、久しぶりにこっちで過ごすことになり、元日はとうちゃんの実家へごあいさつに
お腹一杯食べて飲んで体重がすごいことになっててびっくり
その前の日の大晦日も夕方からず〜っと飲んで食べてしてたから当然やねんけど・・

2日は初詣に電車で行こうということで、京都の伏見稲荷にいってきました
子供達はこ〜んな人の多い初詣は初めてなので、ちょっと圧倒されてた



お参りするのに、かなり並んだ
2日やのに〜元旦はもっと多かったんかな


千本鳥居

全部歩くと2時間かかると案内板に書かれてたので、15分くらいあるいたら引き返したけど
もしかしたら、私も伏見稲荷は初めてかも

そして3日は長島スパーランドにいってきました

ジェットコースターの数が多い
中でもお目当てはスチールドラゴン



すご〜いたか〜いそして最初の急降下の角度がすごい
開園と同時に並んだ
そしたら・・まさかの先頭
いきなり朝一から久しぶりにのるジェットコースターで先頭って

ガタガタ上り始めたらやっぱりたか〜い
いい天気やから景色きれ〜

ギャーギャー絶叫してほっぺたの肉プルプルふるえて、途中で笑けてきた

フリーフォール乗ったり、ホワイトサイクロン乗ったり、回転するジェットコースター乗ったりと絶叫系ばかりを満喫


この円盤のもおもしろかった〜
息子ととうちゃんは酔いそうということで、娘と2人で2回乗った


夜のホワイトサイクロンきれいでした

おもしろかったので、またいきたいな〜