UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

寒かったけどUSJ

年パス買って3度目のUSJに昨日いってきました。
すごい寒かったけど

どこかに遊びに行こうとなると、やっぱりパスがあるから自然とUSJになる我が家です

昨日は成人の日ということで、20歳の人が何人か無料、定員後は2000円で入れたから、20歳の人が多かったです!
式の後にきてるのか、スーツや着物の人もちらほら。

すごい寒かったからか、人も少ない目に感じました。
一番長い待ち時間で、60分。
そのかわり、冬はパレードやストリートショウはお休みみたいで、してなかったので残念

人が少ない目だったので、積極性の少ないうちの子たちも昨日はキャラクターとも写真を撮る事ができました
人が多いとなかなかはいっていけないうちの子たちです



他に、ポパイやチャーリーブラウンとも一緒に撮影できました


ウォーターワールドは、横の方の席ですが、いつもより前の方でみたので、
迫力があっておもしろかった〜
何回もみてるけど、ショウが終わったあと、ショウに出てる人と一緒に撮影できるって初めて知りました。
子供達はマリナ(主人公の男の人)と撮ってもらって、ハイタッチもした〜!と喜んでました
次は女の人と撮るといってます

昨日のジュラシック・パークは先頭
かっぱを持って行ってた子供達は大丈夫だったけど、かあちゃんととうちゃんはずぶぬれ
途中でジャンバーのフードが風圧で脱げて頭からビショビショ
コンタクトは、ずれるし(すぐなおったけど)
しかも寒い(´∩`。)グスン
でも、相変わらず面白かったです
乗った後、みたい〜!というので、落ちるのがみえるところへ


人が少ない目ということで、とうちゃんとかあちゃんは初めてあのジェットコースターに乗ってきました
子供達は身長がまだ足りないので、チャイルドスイッチで。
一人ずつ乗って、待ってる大人は子供達に付き添って待合の部屋で待っているというもの。
一人目は普通にシングルライダー列に並びますが、二人目は全く待たずに乗せてもらえます。
曲はやっぱり、ドリカムで
一人ずつでも、かあちゃんもとうちゃんも全然楽しめました
とうちゃんは、何でだか乗り終わった後、 がんばらなな〜と思ったみたいです。
元気をもらったようで、よかったよかった