UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かった・・USJ

娘がUSJに遊びにいきたいっていうので、いってきました。
お兄ちゃんは午前中部活なので、先に2人でいってからとうちゃんと息子は後から合流。

3連休の2日目ということもあってか暑いのに人が多い

ウォーターワールドは夜にワンピースのショウがあるからか3回しか公演なかった




暑いのでスムージーで休憩

息子がジェットコースターに乗りたいといったのですが、
娘は足が痛くてもう並べないと・・
朝一番で乗ってるし、そしたらどこかで待ってるわ〜








待ち時間が70分くらいだったので、50分くらいたったらバラ園のジェットコースターみえるとこで待とうと思ってたのに・・

ポップコーン並んでたら思ってたらより時間がかかり・・
乗るのも予定より早かったようで・・乗ってるのみれなかった

手振ろうって娘といってたのに