UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう夏休み・・

終業式でした
中学校のほうが近いからか、早かったのか息子の方が先に帰ってきました。

通知表・・なんやかんやいいながら、なかなかみせない
言い訳のようなことをず〜っとしゃべり続けるので、いい加減イライラ

とりあえず、みせて

一つ、2がありました
美術・・
テスト一番悪かったしなぁ・・でも美術ってどうがんばれっていうていいかもわからず

お昼ごはん食べたら部活にいくというので、先にご飯を食べさせ・・

お兄ちゃんが食べ終わりそうなころ、ようやく娘帰宅

毎度の事ながら娘は帰ってくるのが遅い
お兄ちゃんが小学生だったときも、なぜだか娘のほうが3,40分遅く帰ってきてた
ダラダラ友達としゃべりながら歩いてるんだろう

ただいま〜って帰ってくるなり、

上靴わすれたどうしよう・・・

林間でもっていかなあかんのに、どうするん

すぐにいっといで〜といったけど、おなかすいたし・・友達と1時から遊ぶ約束してるし〜

なんていうしあと30分やん

とりあえず、ごはん食べて学校にとりにいき行くときに友達の家によって遅れますっていうてからいき
自転車でとりにいったからか、20分くらいで帰ってきたので、約束の時間は間に合いました

こんな夏休みの始まりです・・
なが〜い夏休み、怒ってばかりになりそう・・

日曜日に岡山でレースなので、これから夜中に出発です

子供達もとうちゃんも睡眠中。
今から寝てもすぐ起きなあかんし、このまま起きて出発しようかなぁ
少しでも寝るほうがいいかなぁ・・