UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

平日って空いてる〜!

娘のお友達もUSJの年パスを持ってるので、夏休みになったら一緒にいきたいといってました。
そして念願の一緒にUSJいってきました

お兄ちゃんはお昼から部活なので、朝とうちゃんのと一緒にお弁当作っておきました
時間になったらお茶と氷を用意していくようにといい、娘と2人で待ち合わせの駅に

お友達のとこは3年生の妹がいるので、暑いので疲れるやろうから早めにいって早めに帰ってこようと8時に出発。

途中、乗り換えの駅にもうすぐ到着ってとこで、電車がガタン停まりました
室内の電気も消え、クーラーもストップ・・・電気の来ない場所で停止してしまったとか
このままサウナやったらどうしよう・・・と不安になったわ
しばらくして車掌さんがパンダグラフがはずれてるとかでなおして復旧
乗り換えようと思ったらその影響か15分遅れで、人がいっぱい

そんなアクシデントもあり、予定時刻遅れてUSJに到着しましたが・・待ち時間がどれも短い
夏休み中やから、休日なみに人多いんやろうなぁと覚悟していったけど、人気のアトラクション、どれも40分も待ち時間ない

娘の友達は恐くてまだジェットコースターに乗ったことがないらしく、お父さんにそろそろ乗ろうと誘われてるらしいのですが、いやと断ってるというので、友達の娘と一緒ならノリでいけるかも〜乗らせて〜とお母さんにたのまれたのですが・・・結局乗らず
無理強いしても、かわいそうやしね

家族以外の人といくと、普段とは違うことを。
普段は夏のパレードみないねんけど、今回はビショヌレになるパレードみることに。
着替え用意して、でっかい水鉄砲買わされて
でも、3人でビショヌレになって楽しそうでした
そして、お兄ちゃんがいてると絶対足を踏み入れない、ワンダーランドでキティちゃんのカップケーキに乗って
私と2人できてもかわいすぎる、このエリアの乗り物には乗らない娘・・
クルクル思いっきり回すのでホントに目がまわりそう


また夏休み中にもう一回いきたいっていわれてるのですが・・次はお友達をジェットコースターに乗せて、お父さんと一緒に乗れる練習をと思ってます

デジカメ持っていってたのに、メモリーカード入れてない
写真、ありません・・