UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにカラオケ〜!

娘が急にカラオケいきたいといいだした
2人でいくのも寂しいような・・・
急ですがお友達を誘って

いけるよ〜って返事が
でも、おちびちゃんがお昼寝らしくお昼寝から起きたらということに。

その間娘は宿題のぞうきん縫い

さぁ何歌う・・

娘はゆずと嵐とナオト・インティライミのみ
おばちゃん2人は・・懐メロやおちびちゃんのためにアニメソングなんかも


最初は雰囲気なのか何かを恐がってたおちびちゃんですが、とちゅうからノリノリ
一緒に身体を揺らしてリズムとってるのがかわいい


あっという間の2時間でした。

またいきたいね〜