UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに娘とユニバへ

息子ととうちゃんは徳島へレースだったので、娘と2人でUSJにいってきました
おばあちゃんと一緒にいってから私はいってないので、約2ヶ月ぶり
2月の終わりに娘はとうちゃんと2人でいってるけど
息子が先週フットサルの試合だったので、友達と公園で丸一日お弁当もって練習という日に2人でいってた。

結構寒くて待ってる時間がつらかったけど、久しぶりにジェットコースター乗って
叫んできました

ジェットコースター並んでたら、チラチラこっちをみる女の子が・・

もしかして○○ちゃんときいてみると遠くでうんうん

近所の女の子が友達ときてたみたい。
偶然知ってる子に会うなんて〜

75分待ちやったけど、ファンタジーザライドもがんばって並んだ

並んでる途中、遠くで2組の中学生くらいのカップルがベタベタしてたみたいで、わたしたちの後ろの女子高生風3人組が

ちょっとあそこの4人みて〜ベタベタやでえ〜チュ〜してるって〜顔みたい

そして顔がみえたらしく、女はまぁまぁやけど、男キモ

その会話を後ろでキャーキャーしてるのを娘きいてて、カチン
固まってた

みたかったやろうなぁでも、教育上まだあかんかなと思ったので、
みたいやろうけど、みやんとき〜とこそっというといた

あれだけの列にはさまれ、周りの目を気にせずいやいやみてほしいんかもやけど
周りの注目あびて、クスクス笑われながらベタベタしてちゅ〜って・・しかも遠くではキモまでいわれてんのに・・
親見たらなくで・・

うちの子達はどちらの行動もしてほしくない
見られる側もみてキモっていうてる側も

夜のパレードも見て帰る気やったけど、あまりの寒さに私が断念
寒さにめっきり弱くなってしまいました

もう少し温くなったらみたいな〜