UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑い中、2日続けてはさすがに・・


先週友達と行ったUSJが楽しかったようで、今週も約束
今週は人が多く、待ち時間が長い
先週乗れなかったものを選んで乗りました
どうしよう・・緊張する・・といってたお友達もジェットコースターに初めて娘と私の3人で乗りました
初めてのすご〜い高い場所、圧に頭がクラクラだったようですが、一度乗ってしまえば、次はお父さんと乗れるといってたのでよかった
ジェットコースターに乗りたくても娘も奥さんもつきあってくれないと残念がられてたようなので、ぜひお父さんと2人でのってあげてほしいな〜

昨日は友達と行き、そして今日は息子の部活が休みに入ったので娘と私と息子の3人で

息子が久しぶりに乗りたいといってたジェットコースターとスペースファンタジーには50分まちだったので乗れました

でも、暑かったのでかあちゃんの体力が・・
早めに帰ってきました
2日続けてはしんどいかも・・
早く寝よう・・