UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何回いくん・・?

朝、急にまた娘が遊びにいきた〜い
と言い出し・・

お昼を食べてからUSJへ出発
もう、きがる〜に公園にちょっと遊びに〜っていう感じをかわらない
三連休だからか人は多い。

アトラクションはあまり乗れなかったけど、
それでも息子はジェットコースターに乗りたい
昼間にお父さんと一回、日が沈んでから私と一回乗りました
夜のジェットコースターに乗りたいと前からいってたので、念願かなったって感じ
夜景がきれいでした。
息子にはそんな余裕はないだろうと思ってたら、はしっこやからちゃんと夜景みれたって
初めて乗ったときはほとんど下向いてたような
慣れってすごい