UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

また思い立って・・・

昨日のハイキングに引き続き・・・
今日は娘、USJに行きたいと言い出しました
今月誕生日なので、6月中に連れて行ってあげたいなぁと思ってたので、
また二人でUSJ

入場したら、スヌーピーの缶バッジもらいました〜

早速、シュレックならび、並んでる時にバースデーのステッカーを下さいと自分で係りのお姉さんみつけていってました
それをみていた前の年配のご夫婦が、振り返って

子供さんはそういうシールもらえるの
ときいてきはったので、
誕生日のシールなんですと答えたら、
お誕生日に連れてきてもらえていいね〜とアメをくれました
娘もちょっと恥ずかしそう。
正確には当日ではなく、3日過ぎてるけど・・

今日も人が多くて、90分や60分待ちがほとんど
でも、娘の好きなのをまわりました。

そしてまたまたロックン・ロール・ショウへ(娘はこれが大好き)
今日は真ん中の通路の後ろ一列目、柵のあるところにすわることができました
フランケンの花嫁が登場の時に通ってくるところです
花嫁が登場の時、目の前を通って娘、興奮気味
出迎えに登場の通路まできてくれたビートルジュースが手をタッチしながら通路を歩いてくれたので、娘とキャーキャーいってました

ステッカーを貼ってても、なかなか係りの人におめでとういってもらえないなぁとちょっと寂しそうだったのですが、最後に乗ったE・Tではハッピーバースデー○○と名前を呼んでくれました
最後にサプライズで娘、大興奮

ハッピーバースデーっていうてくれた〜 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

とずっといって喜んでました
その興奮のまま出口をでたら、出口にいた係りのおねえさんも、おめでとうっていってくれました

さぁ帰ろうとシュレックを通り過ぎた辺りでシュレックとフィオナに会いました
娘はフィオナも大好きなので、一緒に撮ってもらったのですが、
その時、フィオナにもおめでとうといってもらえたようで、すごく喜んでました



いい思い出になったようです