UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

天使のくれた奇跡

前回直前の雨で内容が変更され、ライティングだけみたUSJのショウ

どうしてもみたくて、昨日マラソン大会の後、とうちゃんもいることやし、子供たちが学校から帰ってきてから天使をみるためにいってきました〜

昨日は二人とも4時間授業なので、2時前に帰ってきます。
私も仕事が終わって、家に帰るのがそれくらい。
その後、宿題を急いでして、出発

平日やから少ないかと思いきや・・・
修学旅行の学生や海外の人で結構多い
早目にシートひいて場所取り。

暗くなった頃、はじまりました〜


パリが舞台のラブストーリー




天使が矢でツリーに灯りをともします


歌声もすごくて、感動しました〜

よかったですよ〜ぜひ、観に行ってください〜

もうすぐ年パスもきれます・・・この一年楽しかったなぁ〜