UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

最後かな?

もうすぐUSJの年パスがきれます

一回しか、しかもひとりずつしかドリーム・ザ・ライドに乗ったことがなかったので、最後に二人で乗って、気兼ねなくキャーキャー叫んで楽しみたい(1人でも全然キャーキャーいって楽しんだけど)ということで、またいってきました〜
やっぱりおもしろ〜い

たぶん最後になるだろう今日は大人デーということで、普段あまり乗らないジョーズジュラシック・パークにも乗りました
一番最初に入って以来、子供達がが恐くて二度と入れないバックドラフトにもいきました。
子供達はやっぱり入るのイヤというので、近くのショップで携帯持たして、待たせて・・・
かあちゃんは以前、子供達がまだ小さかったころに入ったきり、今回の年パスでは初めて。
内容はだいたい覚えてたけど、最後ははやっぱりびっくり

珍しく子供達がブルース・ブラザーズをみたいというのでみました


























天使のも、またみて帰ってきました〜
何回みていもいい〜

次はジェットコースターに子供達が乗れる身長になったらまた年パス買おう〜と約束してます
今度いく時は4人でドリーム・ザ・ライドに乗りたい