UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3人でUSJにいってきた



息子がしばらくいってないし、春休み中に一回いこうと約束してたので、
3人でUSJにいってきました

春休みちゅうなので、平日やけど人がおおい
朝一番、55分待ちでドリーム・ザ・ライドには乗ったけど、その後みたら
待ち

その他もどれも80分とか90分・・ファンタジー・ザ・ライドは100待ち

なので、ウォーターワールドとシュレック4D、バックドラフトでおわり・・

いい天気やったけど、待ち時間が普段の週末より長い〜

新しくワンダーランドができたからなんかなぁ
ワンダーランド、かわいい〜
ディズニーのトゥーンタウンっぽい雰囲気
小さい子向けなので、上の子はとりあえず早くでたい
下の子も、べつに〜ってかんじなので、すぐに退散しました
このエリアのポップコーン、すごい行列で
みたらストロベリー味

甘酸っぱい香りがしてました

うちの子達はキャラメルやメープルなどあま〜いのが好きなので、これまた興味まったくなしやったけど