UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

暑かった・・

先週娘と2人でいったけど、今日はみんなでUSJにいってきました

暑いからか、夏休み明けで地方からの旅行客が少ないからか、待ち時間少ない
いつもは待ち時間一時間以上が普通のスペースファンタジーも朝一番だと45分
夕方もう一回乗ったけど、その時も40分だったかな

他にも人気のスパイダーマンとかバック・トゥ・ザフューチャーも10分とか15分だったり。
ドリーム・ザ・ライドも15分とかだったので、一回目は身長がたりない娘が3人で乗ってきていいよ〜といってくれたので、待合で待っててもらって3人で乗りました
恐いながらも楽しいようで、待ち時間短いからもう一回乗りたいという息子。
続けて父ちゃんと2人で乗って

何回も遊びにいってるけど、今回初めてウォーターワールドの出演者の人たちとアーケードで遭遇
一緒に写真撮ってもらいました







暑かったけど、全部のアトラクション周れたので満足、満足